ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

ひがし~!?

結局土曜日はマッタリ過ごしてましたが、やっぱり何か物足りないです。

シンゴちゃんもしきりにメールで「釣り行きたい~!」って(^。^)


んじゃ、行きますかー!

って台風も近づいてるし、西はヤバイでしょ。

そこで、k林さんに連絡取って状況確認したら「ぼちぼち」だそうです。
爆は期待できないかもしれないけど、この天候で竿出せそうなのは東しかありません。

と言うわけで、僕とシンゴちゃんと王子(k崎)くんの三人でちょっとゆっくり目に出て、午後からの半日雨の中過ごすことにしました(^-^)/。



9時にかめや釣具さん着。
k林さんとおしゃべりしてからいざポイントへ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1stはいきなりシンゴちゃんが出会い頭!?


年無しだってー!Σ(゚д゚lll)


それからポイントをウロウロしますが、特級ポイントを譲って掛けバラシだってさ( ̄▽ ̄)


そしてk林さんの紹介で、オーランドテスターのo沢さんにお会いして、ポイントのレクチャーしてもらいました。

おかげでなんとか一つだけ取れましたよー(^ー^)ノ
サイズもまぁまぁ良かったですね。
(雨がひどいんで、スケールも写真もありません)


それからしばらく沈黙が続いたのでプチ移動でプチジアイ(=´∀`)人(´∀`=)

みんな40弱サイズですが、上層で当たってくるし結構楽しめました。
この時点で全員釣果達成\(^o^)/


お気楽遠征でしたが、雨の中一日中やるのはしんどいんで、半日が精一杯です(^◇^;)


また、僕のタモ枠が固着するトラブルがあり、シンゴちゃんと二人して頑張りましたが結局無理(−_−;)

そして何故だかシンゴちゃんはパンツビショビショの目に、、、(^^;;

しかも替えの下着も無いんで、結局お尻濡らしたまま運転してもらいました(*^^*)


お疲れ様でした~(#^.^#)




同じカテゴリー(遠征)の記事画像
おや?
やらかしてしまいましたー
日帰りの予定が、、、
さぁ~いしょは 黄!
うめぇ~
終わりました
同じカテゴリー(遠征)の記事
 おや? (2011-08-07 06:59)
 やらかしてしまいましたー (2011-08-01 19:38)
 日帰りの予定が、、、 (2011-07-30 23:11)
 さぁ~いしょは 黄! (2011-07-30 08:54)
 うめぇ~ (2011-07-30 06:09)
 終わりました (2011-07-17 13:10)

この記事へのコメント
東でしたか~~!!
頭に浮かびましたが。。。
僕も、行けばよかったな~??
お疲れ様でした~~!!
Posted by tama at 2011年05月29日 23:05
>tamaさん
電話しよかと思ったんですけど、カッパ嫌いでしょ?(笑)
Posted by 増田@JV at 2011年05月30日 18:33
えッ!!

近所に来たなら誘ってくださいよ〜(爆)
その時は先に現着して車で寝てますので〜
Posted by つつみっち@よこはま at 2011年05月30日 19:26
東でしたか!
こっちは台風でえらいことになるかと思って準備したんですが、なんのことは無い感じで雨だけ、うわ〜やめてくれや〜で終了でした(笑
それにしてもあっちこっちよ〜やるわ〜^^
Posted by 健 at 2011年05月30日 21:15
>つつみっちさん
道中、つつみっちさんの話しも出てましたよ(笑)
次回東に行く時は連絡しますねー(^-^)/
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月30日 22:03
>健さん
そうでしたか!
いや西はかなりヤバイと思ってたんですけどね。
地元でウダウダしてるくらいなら、半日でも行ったほうがスッキリしますやん(^O^)/
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひがし~!?
    コメント(6)