ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

焼肉会議二連荘

(笑)
焼肉会議二連荘


昨夜は半田チームのワィワィさん、K島さん、スペシャルゲストのSさんを招いて、連夜の焼肉会議です食事
さすがに2日連続は…ガーンと思いましたが、実際ジュージューが始まると、パクパク食べまくりでしたぴよこ3


それにしてもスペシャルゲストSさんは、僕より4歳年下なのに非常にしっかり者ですね電球
いつものように閉店過ぎまで熱論を交わしましたが、最終目標ってのは同じなんだなーってことです男の子ニコニコ


し、しかし…焼肉ってのは う、うまいびっくりビックリうますぎるびっくりビックリびっくりビックリびっくりビックリですね(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
そういえば?、「ご近所さん」最近は半島中央辺りの現場が多いらしいから、何時でも参加可能じゃないの?!(笑
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年04月29日 19:15
焼肉三昧ですな!(°◇°;) ゲッ
そのうちお茶漬けが食べたくなりますよ、絶対に(*^θ^)
Posted by 明後日のジョー at 2010年04月29日 20:46
カテゴリーに「焼肉」ってのがいるんじゃないの〜?(笑
それにしてもすごいアクセス数やな〜。
Posted by 健 at 2010年04月29日 21:26
何時も焼き肉会議って・・増田木工(株)様の経費でしょうか!!。
おいらも参加していいですか?。
勿論、増田木工(株)様の接待交際費で・・(マジで)
Posted by チェリー号船頭 at 2010年04月30日 02:01
>わぃわぃさん
帰りの車を考えると、送迎が必要じゃないのかな?
なんせ酔っ払いな人ですから(笑)

>明後日のジョーさん
「今日こそはB級ネタを食べるぞー!」とは思うんですけど、なかなかタイミングが…
明日からお休みですから、どこかで(毎日?)食べると思います(笑)

>健さん
焼肉カテですか?(笑)
船で黒鯛やって、それから地ネリで黒鯛やって、締めで焼肉行くと、どのカテゴリーにするか迷っちゃうじゃないですかー^^

>チェリー号船頭さん
特殊法人増田木工所になったら、皆さんの税金で毎日焼肉ご馳走したりますよー^w^
Posted by 増田@JV at 2010年04月30日 04:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉会議二連荘
    コメント(5)