ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月16日

昨夜も外食でした

取引先のA銀行T山君と作戦会議!?です。
何の作戦ってか?

よくわからんかったですぴよこ3


名古屋の錦にある「百寿」
ソバで有名なお店だそうです。
昨夜も外食でした

あいにくの土砂降りでしたが、お客さんは…





ガラガラでした汗


ここはかき揚がすごいんですが、あえてソバの王道を味わおうと「百寿そば」をいただきました。
昨夜も外食でした

真っ白なそばって何度も食べたことありますが、ここのそばは美味でしたよチョキ
結構ボソボソのが多かったりするもんね汗

そばつゆも合格クラッカー
そば湯も堪能しましたチョキ



その後は居酒屋に移動して深夜まで作戦会議!?

って、何の会議だったっけ???テヘッ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
お、またもやアッサリな蕎麦で勝負しましたね!(*^-^)ニコ
前日のラーメンにはチャーシューのってるの食べてんだから、蕎麦ものせたらどうでしょう?
案外いけるかも?(*^.^*)エヘッ
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月16日 19:49
じつは、今日のお昼も福ちゃんでした(笑)
ちょっと麺類多すぎですね!?

でも残業終わったんで、今からどこへ行こうか…
たぶん、麺類だと思いますが^^;
Posted by 増田@JV at 2010年06月16日 22:22
取引先のA銀行T山君と作戦会議!?です。・・・って
何処の銀行を騙して融資させようって作戦ですか!。
しかし、お酒駄目な船酔船頭さんが居酒屋行って・・・楽しい?。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年06月17日 01:00
酒無しでも酔って悪さ出来る器用な人ですから、、。(爆
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月17日 08:46
船酔船頭さんて、お酒駄目なんだ!(*^-^)ニコ
同類がいるもんですな~
~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月17日 11:52
>チェリー号船頭さん
10億円の資産の使い道を考えてたんですよ

それにしても、魚釣れないのに、チェリー号で釣り行って…楽しい
Posted by 増田@JV at 2010年06月17日 19:46
>わぃわぃさん
『酒の力を借りなくても』と言って下さい
Posted by 増田@JV at 2010年06月17日 19:49
>明後日のジョーさん
お酒と女性にはメチャ弱いんですよ
Posted by 増田@JV at 2010年06月17日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜も外食でした
    コメント(8)