ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

出張です。

またまた大阪まで日帰り出張。
出張です。

朝ご飯は、伊賀SAで素うどん190円でした
安いなー
出張です。


なんやかんやと一日中走り回って、結局夜になっちゃいました

ここんとこ出張で竿が出せないです
最近は忙しくて、仕事するヒマも無いぐらいですから、ちょうどいいのかも



夜はお約束ですね出張です。

天理スタミナです
出張です。


ガッツリ食べて、明日もガンバロー




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
昼と夜のカロリーギャップがいいですね~(^○^)/
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月17日 21:46
おかしいな~~??
新しく再開するブログは『釣り』だけに絞ったモノにするって豪語しとったのに!?
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月18日 00:44
船酔船頭さんのブログ、外食産業の宣伝ばっかりですね?。(笑い)
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年06月18日 01:10
皆さんのつっこみが手厳しいですね(笑)

>ここんとこ出張で竿が出せないです
いや、充分釣り行ってると思いますヨ?
Posted by たけ at 2010年06月18日 02:46
出張お疲れさまです。

最近は外食が多いので、そろそろ奥さんの愛妻料理が恋しくなってきたんじゃないですか?!(笑)

スタミナ付きそうなラーメンですね。おいしそう!
Posted by ゆういち at 2010年06月18日 20:12
>明後日のジョーさん
ガッツリ食べ過ぎたのか、夜中にお腹痛くなっちゃいました
Posted by 増田@JV at 2010年06月18日 20:21
>わぃわぃさん
仕事の内容は無いよ~
Posted by 増田@JV at 2010年06月18日 20:22
>チェリー号船頭さん
たまにチェリークリーニングさんの宣伝もしますよ
Posted by 増田@JV at 2010年06月18日 20:23
>たけちゃん
やっぱり1日一時間は竿出さないと
でも会社引越したら、さらに釣り場が近くなるんですよ~
Posted by 増田@JV at 2010年06月18日 20:26
>ゆうちゃん
おっしゃる通り
今夜は久しぶりに愛妻のディナーです
Posted by 増田@JV at 2010年06月18日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張です。
    コメント(10)