ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

携帯変えちゃいました

携帯変えちゃいました

とうとう僕もガラケー(ガラパゴス携帯)の卒業です。
しかも長年使ってきたauともおさらばですパー

さて購入したのはいいんですが…


使い方がわからんびっくり怒ムカッダウン汗


店員さんに何度も聞いて、なんとなーくコツは掴めましたが、そもそも電話帳コピーすら店頭でやれないんですよ!?
店頭で旧携帯のデータを吸い上げて、SBのサーバーに保管、それからiPhoneにダウンロードという手順なんです。

ふぅ~、これは携帯と言うよりパソコンに電話機能がくっついてると言ったほうが正解でしょうか?


しばらく悶々と遊べそうですガーン



あっ、ちなみに携帯メールアドレスも変わりました(電話番号はそのままです)
みなさんに案内出しますが、いつになったら送れるようになるんでしょう???汗




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
これがiphoneとかいう代物?
ガラケー(ガラパゴス携帯)では時代遅れなの?(;¬_¬)
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月08日 18:44
>明後日のジョーさん
慣れるまでは???ですが、ガラケーより使いやすいかもよ???
防水モデルに期待ですね^^
Posted by 増田@JV at 2010年08月09日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯変えちゃいました
    コメント(2)