ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月08日

久しぶりにベイヘチ行ってきました

天むすちゃんと南港に行こうかと思ってたんですが、メンバーが集まらないので急遽ベイヘチに変更です。
あきらちゃんも一緒に3人でゴーダッシュダッシュダッシュ


午前中が干潮ですから早めの出発となりましたが、一ヶ所目はイマイチでしたダウン

二ヶ所目には魚がウヨウヨびっくりビックリ
これが名古屋港かぁ~と思えるほどですねぴよこ3
僕が7枚釣ってまた場所移動です。(この時点で天むすちゃんだけボーズですテヘッ)

三ヶ所目からは天むすちゃんになんとか釣らせようとヤジを飛ばしながらプレッシャー与え続け、

四ヶ所目、僕もちょい竿出しで小さい魚掛けたから、ゴボウ抜きしようとした瞬間針が外れて、天井に竿ぶつけて穂先折れちゃいましたぴよこ2
もう戦意喪失で、後は2人の釣りを見ながらの操船です。
今だボーズの天ちゃん、ほとんど無口状態シーッ
たまに掛けるけど、切られたり外れたりでダウンダウンダウンになってますぶた
一方あきらちゃんは相変わらず黙々と釣ってました。
(同じ堤防で爆アタリしてても黙ってるからなぁ爆弾)
そんなこんなで見るに見かねてワンポイントアドバイス電球
で、小さいながらもようやくゲットびっくりクラッカー
そこからどうにか3つくらい釣れたかなーアップ

それから小場所をちょくちょく回ってみたけど、2人とも掛けバラシばかりで終了~ブロークンハート
3人で18枚というちょっぴり寂しい釣果でしたぴよこ2
久しぶりにベイヘチ行ってきました







お昼過ぎに上がったので、さっそく焼肉JVの反省会です牛
久しぶりにベイヘチ行ってきました
昼間からビール飲んでる人は誰でしょうね!?!?!?

久しぶりにベイヘチ行ってきました
いつものようにジュ~ジュ~焼いて、ウマー!ウマー!!って叫び、会話がはずむのでしたぴよこ3




同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事画像
ベイチヌ
今日は川掃除の日でした
おっ!?
まだ海は寒いです
今季初ベイチヌ
発散
同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事
 ベイチヌ (2011-06-05 20:12)
 今日は川掃除の日でした (2011-05-15 19:26)
 おっ!? (2011-05-15 07:16)
 まだ海は寒いです (2011-03-06 18:19)
 今季初ベイチヌ (2011-02-27 18:35)
 発散 (2010-08-29 04:40)

この記事へのコメント
ベイヘチって相変わらず沢山釣れるのね!(*^θ^)
やっぱ陸っぱりと違いプレッシャー度が雲泥の差なのかな?
o(^-^)o
根絶やししない程度にお願いしますわ
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月08日 18:53
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~
しばらくこもります・・・^^;;

>ジョーさん
そんな乱獲したらあかんやんって感じだとは思いますが・・・
港湾地帯の湾奥で漁師さんも皆無のエリアですので逆に生態系壊れるんちゃう???ってほど黒鯛がぞわぞわ増殖です・・・・

なのでまれの休日にお持ち帰りでも大丈夫なんです・・・
漁師さんがいるエリアでは、無論乱獲はあれですが・・・
Posted by 天むす(HN変えよかな~) at 2010年08月08日 22:48
>明後日のジョーさん
ほんとにねぇ~。
しかしこの釣りも喰いが悪い時があって、それなりに工夫しないと釣れないですよ。

>天むすちゃん
竿と道糸とハリスと針を買い換えてみたら???^w^
Posted by 増田@JV at 2010年08月09日 06:59
>天ちゃん

HN変えてもミンナはず~っと同じ呼び方だよ!?
実際、マッさんもクラブ内では未だに「ピカさん」だしね♪

でも、何で釣れへんかなぁ~??
あんなん、ドコ入れても釣れるのに!!?^w^
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年08月09日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにベイヘチ行ってきました
    コメント(4)