ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

発散

ここんとこの遠征続き、思うように行かずストレス溜まり気味でしたガーン

で、今日は朝から仕事でしたが、10時に終えて(笑)さっさと一人でベイヘチにダッシュ




いつもはカラス貝ばかり使ってるベイですが、今回フジツボだけでやってみようグー(電動フジツボドリルのテストも兼ねて男の子ニコニコ)


最初のうちは慣れないからか、オモリの調整に手こずりフジツボがくちゃくちゃになってばかりでしたが、序々にコツが掴めてきて、最後は怒涛のごとくボコボコにしたりましたクラッカーぴよこ3

今日は良型揃いで、一番小さいので40cmが2つ、あとは全部40後半、年無し3つニコニコ
いや~、久しぶりにストレス発散堪能しましたハート
発散




同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事画像
ベイチヌ
今日は川掃除の日でした
おっ!?
まだ海は寒いです
今季初ベイチヌ
久しぶりにベイヘチ行ってきました
同じカテゴリー(船釣り(第二爆ちゅう丸))の記事
 ベイチヌ (2011-06-05 20:12)
 今日は川掃除の日でした (2011-05-15 19:26)
 おっ!? (2011-05-15 07:16)
 まだ海は寒いです (2011-03-06 18:19)
 今季初ベイチヌ (2011-02-27 18:35)
 久しぶりにベイヘチ行ってきました (2010-08-08 09:16)

この記事へのコメント
これだけいればホント魚屋が開けますな!(^○^)/
オリジナルドリルも無事使いこなしたってことですね、拍手(*^θ^)
商品の販売計画はいつから?
Posted by 明後日のジョー at 2010年08月29日 06:29
>明後日のジョーさん
これでモーニングの活け造りが出来ます(笑)
鼻毛カッター(改)は、もう少し改良の余地ありなんですよー^^;
Posted by 増田@JV at 2010年08月30日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発散
    コメント(2)