ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月01日

いいかげんに涼しくならんかなと思う今日この頃

今年の夏は「暑さを楽しもう♪」をキーワードにしてましたが、いくらなんでも暑い日が続きすぎでしょびっくりタラ~
仕事後のユウネリすら行きたくありませんもんガーン


でも食べるものはしっかりと食べないとね電球

コメダ珈琲がやってる「あんかけ屋」に初めて行ってみましたグー
(初めての店に一人で突撃するのは勇気いります。ぼったくられたらどうしようとかねテヘッ)
いいかげんに涼しくならんかなと思う今日この頃

店内の雰囲気は黒ベースの安っぽい作りでした(笑)
近頃の飲食店は金かけてるところが少ないですムカッ
もっとお金かけんと、ウチの商売が成り立たんだろうびっくり怒パンチ

ま、そんなことはさておき、店員さんにさっそく「オススメは何ですか?」と聞いたら、「えっ!それはあのー、そのー…タラ~

黙り込んじゃいましたぴよこ


仕方なしにソーセージをお願いしたら、ソースが甘口と辛口が選べるんですよね。
で、「ノーマルはどっちですか?」と聞いてみたら、答えにもならん言い回し…ガーン

あのコメダ珈琲がやってるお店とは思えなかったですダウン

肝心のあんかけスパは…
いいかげんに涼しくならんかなと思う今日この頃
店員さん太麺だとか言ってたのに、太麺でもないし、麺を1.5倍で頼んだけどたいした量じゃない、具も少ない、ソースにもパンチ力が無い…


辛口コメントですが、別に嫌がらせしてるわけでもありません。
効能には個人差がありますテヘッ
店長さん、もっと頑張ってくださいよグー
(ちなみに夜は飲み屋に変身するようです)








食べ物はやっぱり愛妻料理が一番ですねぴよこ_酔っ払う
いいかげんに涼しくならんかなと思う今日この頃
マゴチの天ぷらと煮物(パンパンに抱卵してましたビックリ)、う、旨いびっくりビックリ旨すぎるびっくりビックリびっくりビックリです。ニコニコニコニコニコニコ









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
コメダもスパ屋出したの?(°◇°;)
一度経験してみねば
こんな愛妻料理があるなら外食いらんがね~(*^θ^)
Posted by 明後日のジョー at 2010年09月01日 06:24
>明後日のジョーさん
僕にとって外食とは「情報収集の場」なんですよ^^
店の作りはもちろん、お店のスタッフとかお客さんの層、料理の良し悪し。
外食産業に限らず、流行るお店(会社)って何かがあると思うんですね。
日々勉強です^-^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年09月01日 07:33
おお、上手い言い訳考えたね~(*^-^)ニコ
ま、商売柄それは大切なことですからね
デザイン、インテリアなどはトータルバランスが大切なのは充分理解してますから
今後とも経費?使って勉強してくださいな~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by 明後日のジョー at 2010年09月01日 08:30
>明後日のジョーさん
経費使えるほど儲かってないですよー(泣)
Posted by 増田@JV at 2010年09月01日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげんに涼しくならんかなと思う今日この頃
    コメント(4)