ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

儲かりましたぁぁぁぁ~~~~!?!?!?

先日、愛車のヘッドライトがものすごく暗いからって、ディーラーさんに見てもらったんだけど、修理代の10万円がなかなかふんぎりつかなくて悶々としてましたガーン

そして何気にネットで検索してみたら、同じような症状のユーザーさんが結構居たんですねビックリ
いろんな対策をしている人が多い中、こんな情報がヒット!!

トヨタ.jp アフターサービス リコール等情報


これってひょっとして該当車種とちゃうん???



さっそくディーラーに行って説明したら、「あっ!適応できますねっ」って…
って言うか、こんな事くらいちゃんと回覧してんじゃないの?怒パンチ







部品を手配してもらって、交換ですチョキ
儲かりましたぁぁぁぁ~~~~!?!?!?

2時間ほどかけて無事完了アップ
儲かりましたぁぁぁぁ~~~~!?!?!?
カバー、ユニット全て新品交換です。




昨夜走ってみましたが、メチャクチャ明るいじゃないですかー電球電球電球ぴよこ3
今までずっと我慢してたのに、もっと早く教えてくれよ~って気分ですムカッ




それにしても…
7年も使ってクレームになるなんて…
ユーザーにとってはありがたい話でも、メーカーやその部品作ってる下請け会社の人は大変じゃないのかなー?タラ~



さっ、浮いた10万円(先日タイヤ代が18,900円なので、81,100円分)で竿でも買うかぁ~ハートぴよこ3




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
お客には10万円で請求できたのに、メーカーリコールだと作業代も破格でやらされて、部品経費も無いからディーラーも黙ってるんやろな!?
何もなければ0円なんだから、ハナから親切に取り組めば良いのにな!?!
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年10月13日 12:45
>わぃわぃさん
ディーラーによっては案内状を出してるとこもあるみたいですよ!?
要は営業所のヤル気次第なんじゃないですか?
Posted by 増田@JV at 2010年10月13日 15:25
タイヤのサイドウォールには黒鯛針が団体で刺さってなかった?
おかしいな、念力で刺したはずなのに(*^-^)ニコ
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月13日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
儲かりましたぁぁぁぁ~~~~!?!?!?
    コメント(3)