ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

ポッチャリ確実!?

とにかく何か口にしていないとダメですね汗
ポッチャリ確実!?

気を紛らわすにはスルメなんかいいかも~ニコニコ




そう言えば、どこかの国の禁煙方法で、タバコが吸いたくなったら、普通にタバコくわえて火をつけずに吸うとイライラがおさまるとか言ってたなぁ~?
タバコ買わなきゃいけないし、気がついたら火がついてたなんてことも…ビックリダッシュ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
ああ、タバコすいてぇぇぇ
Posted by 1091電気 at 2010年10月15日 15:54
ふふふっ、今頃吸いたいやろな〜。
シュッと火を灯せば、煙がスイ〜。


吸いたいんやろな〜(爆
Posted by 健 at 2010年10月15日 18:59
>1091電気さん
もうちょっとで、一日目が終わりですね。
こんなんが毎日ずーっと死ぬまで続いたら、たまらんですよね(^^;;

>健さん
イメージトレーニングしながら、頑張ってますよーd(^_^o)
タバコに火を着けて、肺の奥まで目一杯煙を吸い込む( ´Д`)y━・~~
至高の一服ですな(^_−)−☆

あっ、あきらちゃんは、禁煙できんみたいです(笑)
Posted by 増田@JV at 2010年10月15日 19:57
やめよー
(/_;)/~~
Posted by あきら at 2010年10月15日 20:03
おっ!
あきら脱落か〜!(笑

そやねん、ちょっとションボリ自虐的になりながら、ビール片手に、シュッと火を付けて、ふ〜〜〜〜っと煙を吐き出せば、もうテンションはマックスへ!(爆
ちょっと後ろめたい感じで吸うタバコの美味い事美味い事。

兄さんもそろそろ、シュッとイッテまう頃かな〜。
^^
Posted by 健 at 2010年10月15日 22:26
禁煙すると食べ物がむっちゃ美味しいですから簡単のホワグラ作れますよ!さあ、あなたならどっちとりますタバコ?ホワグラ?
f(^_^; ポリポリ
ホワグラなジョーより
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月15日 22:41
オレは禁煙というかタバコ止めて10年以上になる
当時は1日最低3箱、ホボ4箱は、いってた
しかし、何でミンナそんなに苦労するのかが解らん!?
「今からヤメ!」でヤメレンのが不思議で成らん!!??
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年10月16日 09:03
タバコ吸いてぇ~
このセリフは俺の今年の流行語大賞。

あきらちん、諦めたのか!?
ふふふ、所詮その程度の男だったか・・・

俺はあきらめんぞおおおおおおおおおおおおお

タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~タバコ吸いてぇ~
Posted by 1091電気 at 2010年10月16日 12:19
たばこ吸え吸え、

皆さん我慢せずに吸いなされ!!。

たばこ吸って頭を2~3回上下に振ってみてよ!。
頭くらくらして気持ち良いよ!。

おいらは禁煙して半年の間に夢の中で3回ほど吸ったよ。
タバコやめて7~8年に成るけど
たまに人のたばこの煙、懐かしく吸うことが有ります(涙)。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年10月17日 00:33
>あきらちゃん
娘が悲しむぞー(ノ◇≦。) ビェーン!!(笑)

>健さん
とにかく「寝る」が一番!!(爆)
起きてると、「うっ!タバコ買いに行かなきゃ!!」と思っちゃうし…
あと一週間もすりゃ、ずいぶん楽になるけどねー^o^;

>明後日のジョーさん
僕は欲張りですから両方かな?^w^

>わぃわぃさん
そっかぁ!!
やっぱり一日4箱吸わないと辞めれないんですね!!!
僕は2箱でしたから、もう一度毎日4箱吸ってみよかな?(爆)

>1091電気さん
あきらちゃんは自分に言い訳しながら、美味しそうにタバコ吸ってました(笑)

>チェリー号船頭さん
船頭さんがタバコ吸わなくても「カッコいい!!」とは思えないのは何故!?(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月17日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッチャリ確実!?
    コメント(10)