ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

禁煙ネタ

あちこちのサイトで10月から禁煙ネタをよく見ますハムスター
僕は喫煙歴○0年。
最初はカッコづけで吸ってたのに、気がつけば立派なニコチン中毒患者…ガーン



いや、国鉄の借金返済や地方税を少しでも助けようと思い、体を悪くする覚悟で頑張ってきましたテヘッ

しかし、今回の値上げ。。。
いくら頑張っても追いつかないし、そもそもせっかくの税金を今だ大事に使ってくれないびっくり怒
もうこりごりですわー怒パンチムカッ
それよりも、タバコ吸って病気になり、医療費がかかるからって社会保険料値上げされてばっかだしダウンブロークンハート




と言うわけで(?)そろそろ禁煙を決意しようと思ったんですが、過去ニコチンガム・ニコチンパッチ・禁煙パイプなど様々なものを試してきましたが、どれも効き目が無かったようで…汗

さぁどうしましょ???シーッ


とりあえず今回は1091電気さんと、あきらちゃんも禁煙するそうなので、よーいどんで明日の朝から三人一緒に禁煙しますびっくり電球

僕のツールはアイポン4の禁煙アプリぐらいかな?(笑)


昨今は「タバコ吸わない人ってカッコイイ」と思うようになりましたんで、カッコづけで始めてカッコづけで終わるなんて考えもよろしいかとクラッカーぴよこ3

生まれ変わったつもりで、これから生きて行きますよーチョキ
(何度も生まれ変わってますけどねテヘッ)
禁煙ネタ

さて←のブログパーツ、いつまでここにあるんでしょうね?(笑)
ほんとに出来るんかなー???
 汗汗汗







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
六甲でのヤボ用とは
まもなくお引越し?
NHKニュースウォッチ9
変な天気
洗車
厄介な仕事?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 引っ越しました (2011-08-08 15:12)
 秘密基地 (2011-08-05 20:39)
 六甲でのヤボ用とは (2011-08-04 07:39)
 まもなくお引越し? (2011-08-03 21:18)
 NHKニュースウォッチ9 (2011-08-02 21:47)
 iPhone4 (2011-08-02 21:43)

この記事へのコメント
タバコは9月1日から吸ってないよ!(笑)
Posted by 758人 at 2010年10月14日 20:18
>758人さん
∑( ̄ロ ̄|||)な・なんと!?
先越されちゃったじゃな~~~~い♪^o^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月14日 20:37
明日からやめよ(^o^)v-~~~
Posted by あきら at 2010年10月14日 20:53
>あきらちゃん
今夜は思う存分吸いまくってください(笑)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月14日 20:56
しばらくしたら禁煙ネタが無くなり、ページ左上の禁煙中です「禁煙○日目」てブログパーツも知らんまに消え、、、みんな気を使ってツッコミ入れにくい雰囲気を漂わせたブログを是非目指していただきたいと思います。
そういう意味で応援しています(爆
Posted by 健 at 2010年10月14日 22:37
あっしもいま禁煙スタートしました!
Posted by 1091電気 at 2010年10月14日 23:57
船酔い船頭さん、
禁煙はお願いだから止めてください!!。
今回のたばこの値上げでかなりの禁煙者続出。
たばこ税が取れなくなったら
今度は酒税??
おいら一番困る(汗)
Posted by チェリー号 at 2010年10月15日 02:22
増田さん、おはようございます。。

私は全然吸いませんので一緒に釣りに行きますか~
ちなみに太郎さんも吸いませんので同行してくれます(笑)
息切れするほどではありませんがショアジギングなら
ジョーさんも参加してくれると思いますょ(^_^)
Posted by イカオヤジ at 2010年10月15日 06:12
>健さん
ブログパーツは何回でもリセットできますし~~~~(笑)
まぁ、禁煙が済んだら、また吸いますよ!?(爆)

>1091電気さん
順調にニコチン欠乏症ですよね^o^;

>チェリー号船頭さん
大丈夫ですヨ♪
チェリークリーニングさんの法人税で、日本の借金も10年以内に完済でしょ???^w^

>イカオヤジさん
ニコチン中毒患者から見ると、なんでタバコ吸わなくて生きていけるのか不思議なくらいだと思いますよ(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月15日 14:42
せっかく高額納税してらっしゃるんだから自慢して下さいな!( ^_^)/
そのうち新聞に載るかもねo(^-^)o
イカオヤジさんではありませんが、ショアジギングにお誘いしましょうか、タバコ没収してながーい堤防の先端まで行くと我慢できますよ、きっと(^○^)
という私もかれこれ禁煙して一年半ぐらい経ちますね
体調壊したのがきっかけでしたが、今ではホアグラとの戦いです┐(´-`;)┌
Posted by 明後日のジョー at 2010年10月15日 22:26
>明後日のジョーさん
昨日はリハビリで、近所の釣り場をウロウロしてました(笑)
少しずつ長い堤防にチャレンジしていきます(爆)
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年10月17日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁煙ネタ
    コメント(11)