ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

作戦ミス!?

昨日調子が良かった名古屋港の某ポイント、久しぶりにご近所さんを誘って熱いバトルを展開することになりましたぴよこ3

今日の読みはズバリ「満潮前1時間から」のジアイです。
一度は早朝からとも考えたんですが、僕のあてにならない予感は早朝を否定しました(笑)

ところが…



昨夜は暑くなかったですか?
いつものように布団かぶって寝たんですが、僕の「自動温度調節機能」が働いて、布団を蹴っ飛ばしてたようです黄色い星
そうなると当然のように、明け方5時腹痛でお目覚めです爆弾雷汗ダウン

しばらくの間悶々としてましたが、どうにか午前7時にはスタートです電球

まずは先行するご近所さんにヒットクラッカー
しばらくして僕にもピタ止まりでヒットクラッカークラッカー


ですが?


あれれ??


後が全然続きません!?!?ダウン
雰囲気だけはバッチリ、でもいつもの名古屋港に戻ってますぴよこ2

端っこまで来たら、反対側よりチームカラス御一行様がビックリ
ちゃっかりお掃除していただいてたようですタラ~
聞けば早朝にジアイがあったとか!?
やっぱり僕の予想はアテになりませんねびっくりぴよこ2

折り返して最後のほうに1アタリのハリス切れでおしまいです男の子エーン


やらかしちゃいましたねーダウンダウンダウン
でもこれで(?)次につながるパターンができたような気もしますグー男の子ニコニコ


さてさて皆さんお疲れ様でした。

作戦ミス!?





同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

嫁からの嫌がらせを警戒してバイブで、申し訳ありませんでした!m(--)m
思いも寄らぬサプライズもありで、ありがとうございました!!
また、チョクチョクとお邪魔させて頂きますので、ご指導をお願いしますね!
Posted by tama at 2010年05月04日 15:54
でも・・・

ちゃんと釣ってますね!(笑)

焼肉ばかりじゃなくうなぎも食べてください???(笑)

意味判りませんが・・・(大爆)
Posted by 758人 at 2010年05月04日 20:14
>tamaさん
嫁からの嫌がらせって…^^;
母の日はしっかりとリカバリーして下さいね(笑)

>758人さん
うなぎですよ!うなぎ!!??
意味不明ですよねー^w^

あー、うなぎ釣りに行きたい♪
Posted by 増田@JV at 2010年05月04日 22:54
今日はありがとうございました!遠くから見られてたみたいですが、私、変なことしてませんでした?(笑)
久しぶりにあきらさんにもお会い出来て良かったです♪あと、天むすくんがブラジャーを落としてました(爆)
Posted by りーまん at 2010年05月05日 16:03
>りーまんちゃん
「♪どこかでどこかでエンジェルがぁ~♪」
久しぶりに喫茶店でモーニングでもしたいね^^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年05月05日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作戦ミス!?
    コメント(5)