ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

朝練り速報

今朝は「ラーメン福」ポイントに行きました。

うっすら明るくなってから、すぐに一つ目。



停泊中の船下で二つ目。



目の前を「ぷしゅ~~~っ!」と言いながら通り過ぎるスナメリ君。



直後に三つ目掛かりましたが、ハリス切れちゃいました(^◇^;)

まさかスナメリが掛かってたとか!?( ̄▽ ̄)


終了後は朝マック~(^-^)



一寝入りしてから、愛妻とデートしますか(=´∀`)人(´∀`=)




同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
さて…
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)
 さて… (2011-01-05 16:35)

この記事へのコメント
「ラーメン福」かぁ~~ たべたくなっちゃった!!
Posted by わぃわぃ♂ at 2011年04月30日 09:50
何だか久しぶりの地元地提じゃないですか?(笑)

てっきり関西の人になったのかな? 何て思ってました(爆)
Posted by 758人 at 2011年05月01日 08:48
>わぃわぃさん
回数券買おうよー\(^o^)/


>758人さん
今年もフツーの名古屋港ですね(笑)
Posted by 増田@iPhone at 2011年05月01日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練り速報
    コメント(3)