ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月05日

さて…

今日のアフター5は?



ちょっと天候が怪しいなー(ーー;)




同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
増田さん、おめでとうごさいます。。

遊!当たりました!3万!
元手5千円ですから2万5千円当たり!
バイオマスターSW6000PGゲットです^-^)
寒い中並んで報われました~!
Posted by イカオヤジ at 2011年01月05日 23:10
昨日はお休みなのに電話で失礼しました(f^^)ポリポリ

ちなみにこれは遊の南区店でない?
何をゲットしにいかれたのやら(・・?)
Posted by 明後日のジョー at 2011年01月06日 06:43
>イカオヤジさん
いーなー、いーなー!
サクラじゃなくて、本当に当たるんですね(笑)
来年はチャレンジしてみよかな(^∇^)
Posted by 増田@iPhone at 2011年01月06日 07:22
>明後日のジョーさん
年末年始はお年玉だけで5諭吉飛んで行きましたから、寂しく針一個とハリス一個だけですよ(T . T)
あぁ~、今日から仕事かぁ。
休みボケで見積高くなっちゃうかも( ̄▽ ̄)
Posted by 増田@iPhone at 2011年01月06日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて…
    コメント(4)