ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月23日

本日の釣果

雨が降りしきる中、朝からやってましたがアタリ無しの完敗です
本日の釣果


ずいぶんアチコチ移動したんですけどね…


名古屋港の本領発揮と言ったとこでしょうか




同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
乙加齢サマー~。。。
風邪ひかないでね?お腹は壊したみたいだけど!?(笑)
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年05月23日 18:26
>わぃわぃさん
心が風邪ひきました

また1から出直します
Posted by 増田@JV at 2010年05月23日 18:33
雨の中、お疲れ様でした~ 。

増田@JVさんで釣れないなら仕方ありませんね~!(笑)

次回は、量産お願いしますね~~~!!!
Posted by tama at 2010年05月23日 19:28
おお、ついに坊主くらいましたね!(*^θ^)
ま、また1からやり始めればいいことだしね(^○^)
足元悪い中お疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by 明後日のジョー at 2010年05月23日 19:49
う~ん。マンダム^^
Posted by 天むす at 2010年05月23日 20:22
雨の中おつかれさまでした!でもB級グルメ
本当 うまそう~!こんな時間に 腹減っちやいました!
食いしん坊のYASUです~!(爆)話題がずれて失礼しました。
Posted by やっさん at 2010年05月23日 23:37
今回の様な天候の時はお休みして下さい。
でもへち釣りには関係なし・・ですか。
Posted by チェリー号船頭チェリー号船頭 at 2010年05月24日 01:42
>tamaさん
結果から言うと、昨日は予想どうりのポイントで釣果があったようです。
でも雨だから足元が悪く、ちょっと竿を出したんですけど、思いっきり転びそうになりすぐに撤収しちゃいました。
釣りで怪我してもつまらんしね^^;

>明後日のジョーさん
はい、別にボーズだからって飯食えないわけじゃないしね(笑)
でも雨降りは体力の消耗が激しいのか、昨夜も8時には爆睡でしたよー^o^;

>天ちゃん
う~ん、ガンダム!?^^;

>やっさん
カレーライスに飽きたら是非作ってみてください。
やっぱり雨の日はおとなしくフライパン握ってたほうがいいですね…(笑)

>チェリー号船頭さん
ヘチなら雪でもありですよー♪
でも雷だけはゴメンです。
Posted by 増田@JV at 2010年05月24日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の釣果
    コメント(8)