ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月11日

アサネリ速報 2+1

昨日、ちょっとユウネリしたら見事アタリボーズでした

で、アサネリですよ


カラスの一枚掛けですが、ちょっと小さい(小指の爪より少し大きい)んで、オモリ無しで挑みます

ハリスは1.65と少し太めにしたから、なかなか落とすのが難しい…

イメージで言うと、フワフワしたいのにフラフラって感じです


それでもなんとかごまかして、2+1をゲット
アサネリ速報 2+1

アサネリ速報 2+1

アサネリ速報 2+1


でも、アタリが少なかったなぁ~




同じカテゴリー(地ネリ)の記事画像
地ネリまう
久しぶりの地元ユウネリ
朝練り速報
良い天気でした。
ふらふらっと
初奇襲
同じカテゴリー(地ネリ)の記事
 地ネリまう (2011-06-18 06:51)
 久しぶりの地元ユウネリ (2011-06-02 21:22)
 朝練り速報 (2011-04-30 06:41)
 良い天気でした。 (2011-03-06 07:27)
 ふらふらっと (2011-02-06 12:20)
 初奇襲 (2011-01-06 07:19)

この記事へのコメント
あ~~。この網ね♪
Posted by わぃわぃ♂ at 2010年06月11日 07:17
そう、この亜美です^^
Posted by 増田@JV at 2010年06月11日 07:53
夕ネリのリベンジでちゃんと結果出してらっしゃるのが凄いわ(*^-^)ニコ
マダカは貝も食べるのか??(゚〇゚;)マ、マジ…
Posted by 明後日のジョー at 2010年06月11日 09:40
>明後日のジョーさん
大抵落ちきった仕掛けを上げてくる時に、カラス貝がクルクル回りますから、それを見て飛びついてくるんでしょうね。
以前はルアーマンが探った後で釣れたこともあります。
しっかり掃除しなきゃダメじゃんねー^o^
Posted by 増田@JV増田@JV at 2010年06月14日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサネリ速報 2+1
    コメント(4)