ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

新製品

ダイワさんから久しぶりにヘチ関連商品が出ましたね。





よほどBJと言うネーミングが気に入ってるんですね(笑)
担当者も自画自讃してたのを覚えてます。


それにしても、今時板シートってのはどうなんでしょう?
長時間竿を握るなら、スクリュータイプのほうが楽だと思うんですけど。




同じカテゴリー(釣りのウンチク)の記事画像
シマノさんも
ネジの交換
近頃黒鯛師の間で流行ってますね
こんなふうにしたらきっと手返しも楽になると思うツール^^
今度はコレかな?
針
同じカテゴリー(釣りのウンチク)の記事
 ある漁師の言葉 (2011-03-03 19:57)
 シマノさんも (2011-02-02 17:36)
 常識?非常識?? (2010-10-13 20:03)
 ネジの交換 (2010-10-05 06:09)
 近頃黒鯛師の間で流行ってますね (2010-09-27 13:50)
 こんなふうにしたらきっと手返しも楽になると思うツール^^ (2010-08-21 13:23)

この記事へのコメント
>担当者も自画自讃
なつかしいなぁ~、、、。
「ブラックジャックというネーミングは釣り業界では初めてなんですわ!!」
とかなんとかいってたよなぁ~~(^^

でも、意外に手頃な価格帯できたね??
Posted by わぃわぃ♂ at 2011年02月03日 09:18
>わぃわぃさん
○○ジャックシリーズになると思ってたんですけどねぇー。
正直「ブラックレディー」は倒れそうでした(爆)
Posted by 増田@jv at 2011年02月03日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新製品
    コメント(2)